--.--.--



2009.06.30

オオカミ少年

先週になりますが、ブログのおともだちで、2ブヒオーナーのTAJImamaさんから、
こーんなステキなプレゼントをいただきました

29_20090628153843.jpg

さっそくお茶を入れて、おいしく・・・と言いたいところですが、
実はこれ、全部彼女の手作り石鹸です
もう、、見てるだけで幸せ~♪
気分ウキウキです


でも、ひとり納得いかない様子の方が・・・。


22_20090628153935.jpg

ふだんから、食べさせたくないお菓子を前にしたとき、「これは石鹸!」と
言ってごまかしていたので、全然信じてもらえず・・・

21_20090628153911.jpg
「たべる!たべる!たべる!


だよねー。
これは食べたいよねー。
でもね、これホント石鹸だからね

匂いを嗅がせて、ようやく
「口に入れるのはマズイだろ」
と判断した様子。


一方、そんなことには全く関心を示さず、ひたすら乾燥機から出したての洗濯物の
ぬくもりを楽しむふくちゃん(笑)

30_20090628153857.jpg
「これだけはやめられない!怒られたっていい!」

一緒になって、たべるたべる!騒ぐと思ったんですけどね。。。
さすがは腐っても犬。
鼻はしっかり機能しているようです(笑)


ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?




