--.--.--



2009.06.28

ペットバスケット

先日、近所のペットショップで、ずっと気になっていたLOGOSのペットバスケット
購入しました♪

25_20090628153951.jpg

型崩れしにくそうな上、すごく軽いのですが、何とも微妙なサイズ・・・。
体重は10キロまでOKなので、最近太って9.5キロになったふくちゃんでもOK!
のハズだけど、見た限りでは本当に微妙・・・・。

4800円とお手頃価格だったこともあり、(カード払いで良ければAmazonが激安!)
私にしては珍しく、賭けに出てみましたっ!

結果は・・・


入りましたっ 超入ってますっ!(笑)
24_20090628154025.jpg


結構気に入ってる?
19_20090628154014.jpg


あの・・・そろそろ出てほしいんですけど?
26_20090628155752.jpg


バランス崩れても、まだ粘る・・・
28_20090628154041.jpg
なーんか、狭いとこ大好き!っていうこのカンジ、前にも見た気が・・・(笑)


結局、残骸が残されたものの、結構いいかんじです
27_20090628154052.jpg
↑サイドにある型崩れ防止用の骨が、出てきちゃってる(押せば戻るよ~)

ちっちゃくたためるので場所もとらないし、いいお買物しましたヨ
車に乗せる時、すごく活躍しそうです



ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?




