--.--.--



2009.05.23

木陰で涼む

今日は朝から、遅ればせながらフィラリアの検査をしに病院へ行ったのですが、
念のために量を減らしてしばらく継続している皮膚の薬にも、
フィラリア駆除の効果があるそうで、同じだからまだやらなくて大丈夫ですよ~とのこと。
一応検査だけはやっておきましたが、お薬はもうちょっと先でいいそうです。

普通に保険がきくので、ラッキーでした(笑)

診察が終わって、近くの公園で待機中のオットと娘の元へ。

1_20090523151908.jpg
↑これは、いい加減暑さでヘロヘロになりながら、公園のベンチの陰に
非難するふくちゃん。
その視線の先にあるものは・・・・




2_20090523153831.jpg
お砂遊びブーム到来中の将軍様



さすがに私もヘロヘロになって、ふくちゃんと二人で非難することに。
10_20090523154821.jpg

木陰に入って、大好きなクローバーの上に腰かけて、一気に幸せモード

5_20090523151948.jpg

8_20090523152022.jpg

4_20090523151933.jpg

7_20090523155233.jpg

6_20090523155245.jpg
↑これサクラの木です。
不審がるオットに、
「桜の木だからサクランボでしょ。食べてみれば♪」と勧めたら、
むせ返りながら吐き出してました
・・・だと思ったんですよね~、なんかちっちゃいし!
サクランボもいろいろですね!


このあと土の所で散々ゴロンゴロンして、全身薄茶色のベールに包まれた福田さん。
お風呂に入って、バナナを食べて、深ーい眠りに落ちました


ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?





