--.--.--



2009.04.28

プチプチ天国

またまた久しぶりの更新です
ポカポカ陽気だし、ふくちゃんの体調もよいし、毎日ご飯はおいしいし、
このささやかだけど、実はとっても恵まれた状況に感謝しつつ、
ボケボケっと2週間過ごしておりました(笑)

さてさて、先日ちょっとした机っぽいものとスツールを購入しました。
そして出来たのがこの梱包材の海↓

7_20090428213400.jpg

部屋中に広がるこのプチプチシート。
普段はたまたまGETすると、娘と一緒にプチプチしながら、
楽しい?楽しいねー♪なんて遊んでました。

が、しかし!たくさんありすぎると、ありがたみなんて全然ないですねー。
ったく、ゴミが増えたな、とか思っちゃいます。
勝手ですね、人間て(笑)

8_20090428213416.jpg
↑「散々騒いで、そろそろ飽きてきました」 の顔


それから、皮膚の方ですが・・・
9_20090428213425.jpg
ちょっと赤みはありますが、地肌が見える角度からでもこの程度。
すっかりよくなりました。
念のためにまだ2週間に1度のペースで診察してもらいますが、
本人すっかり完治気分です。
ハゲハゲがウソのようです。

ご飯の方も、ドッグフードをまだよく食べてくれます。

10_20090428213434.jpg
これは、お豆腐と、例のかつおこんぶダシで煮た小松菜とすりごまを
トッピングしてます。

免疫力、ちょっとは上がったかなぁ。。。


ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?




