--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.14

トッピングごはん

ドッグフードのACANA、2袋目に突入です。

6_20090414231732.jpg

ハンドメイドの味を知ってしまった以上、すぐに飽きると思いきや、
まだまだ食い付きは良好です

そして、最近はちょっとした野菜なんかのトッピングを始めました。

↓これは、お味噌汁を作る時、お味噌を入れる前に取り出したキャベツと
すりゴマとアボカド。
キャベツは昆布とカツオのおダシで柔らかく煮込んであって、
ふくちゃんのお気に入り♪

1_20090409052400.jpg

そして、ご報告が遅れましたが、ふくちゃんの皮膚はおかげさまでほぼ完治しました
ご心配をおかけいたしました!

まだ少し赤みは残っているものの、ハゲていた部分はすっかりフサフサに毛が生え、
かさぶたも1つもありません。
本当にうれしいです。。。

お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、患部は首の後ろから背中にかけてで、
ちょっと画像アップするのがためらわれるほどの状態でした。
一番ひどい時は、ヤケドと見紛うほど。
落ち着いてからもしばらくケロイド状態でした。
(だからいつも同じアングルでしか載せられなかったのです
今度美しくなったバック、大公開します(笑)

体重も増え、ちょっとたくましい体型になってきました。
でも、これでもまだ全然標準体型だそうです。
今まで痩せすぎだったのですね。。。

まだまだ太ってOK!なんて、一度でいいから言われてみたいもんです



ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?






