--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.27

ふくちゃんのいない夜

オットの仕事が落ち着いたので、明日から急きょ1泊で横浜へ遊びに
行くことになりました。

我が家はオットの仕事の関係で、いっつも旅行はギリッギリ直前に決まります
でも、そのおかげもあって、こんなサイトを利用すると、普段はちょっと手の出ないような
ハイクラスホテルに泊まれてしまったりします

なぜに横浜かといえば、それはアンパンマンミュージアムがあるからです

ふくちゃんは行けないので、夕方、あわただしく私の実家へお泊りに行きました。
そこで2泊してもらいます。
娘が生まれた直後は1か月以上過ごした家なので、本人はもう慣れたもの。
自分の家のようにくつろいでいます。

一方私はというと・・・。
自分でもあきれるくらい、ふくちゃんのいないこの7時間くらいの間に
3回も「アレっ?」とふくちゃんを探しました(苦笑)
もちろん、すぐにいないことに気づくんですが、無意識に
「アレっ?どこだ?」と目が探してしまうんです。

そして、そのあと寂しいような、物足りないような、へんな感じがするんです。
空気のような存在って、こういうことをいうんでしょうか??
オットがいなくても、こうはならないでしょうねー(爆)

旅行の時はいつもふくちゃんは実家行きですが、こんなことは今までありませんでした。
3年の間に、すっかり依存度が高まってしまいました!
んー。。。なんだか、今からペットロスが心配になってきたぞ。。。

ま、暗い話は忘れて、先日珍しくドッグランに行った時の写真デス

090324_1441~0001

090324_1447~0001


このコ、なんとトイプーちゃんとフレブルのミックスちゃんなんです~!
トイプーちゃんの方が一見強く出ていますが、遠目にみると、結構胴周りなんかが
フレブルっぽいです。

大きさはふくちゃんと変わらないかな?と思いきや、なんと体重は4キロとのこと。
ふくちゃんの半分です。

前に、フレブルとラブラドールのミックスちゃんを見たことがありますが、
そのコもラブラドールの方が強く出ていました。

やっぱり歴史の浅い犬種は、遺伝子も弱いのでしょうか??

ちなみに、我が家の娘は、私の生き写しでございます(笑)
遺伝子つよいのかな~、アタシ。。。。


ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?




