--.--.--



2009.03.23

朝型生活

だいぶ更新をサボってしまいました

花粉のおかげで、毎日けだるく過ごしております(涙)

ふくちゃんのお散歩時間は、典型的なマイペースB型人間のワタクシが
決定権を握っているため、朝だったり昼だったり夜だったり、季節によって
バラバラなのですが、ここしばらくはずっと早朝になっています。
それも、Very早朝です。
だって、花粉の影響が少なそうなんですもの

090317_0523~0001

えへへ、お月様、おはようございます。

でも、ちょっと外灯がないところが怖いので、ここ数日はもうちょっと時間を
遅らせるようにしました。
(って、こんな早朝から悪党はいませんね)

090315_0536~0001

090315_0537~0001

ちょっと写真だと分かりずらいですが、このふくちゃんお気に入りのお散歩コースの
入口に来ると、目が燃えています(笑)

090315_0548~0001

コース中盤にくると、だんだんとお日様が昇ってきます。
だいぶ体も温まり、目も覚め、ふくちゃんと二人きりでテクテクあるくこの瞬間、
ブゥブゥいう鼻の音さえ爽やかに感じます(笑)

090315_0534~0001
それにしても、明け方のファミレスってなぜか心ひかれます。
ときどき真夜中にも、家を抜け出してひとりでコーヒーを飲みに行きたい衝動に
駆られますが、明け方のあの感じはもっと好きです

そうそう、今朝はとても寝坊をしてしまったので、割と普通の時間にお散歩しました。

犬だったら、お散歩の時間にはバッチリ目覚めそうなもんですが、
ふくちゃんはこのありさま。。。

090321_0659~0001
この二人の間に挟まって寝ているので、肩が凝って仕方ありません
どっちかオットと寝てくれればいいんですが、モテモテの私です(笑)


ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?








