--.--.--



2009.02.19

幸せな一日

娘は、去年のクリスマスの時にかぶったサンタの帽子が、大のお気に入りです。
いつの間にか勝手に出してきて、かぶりながらTVを見たりしています

自分だけで楽しんでいる分には結構なのですが、結局被害を被るのは、
案の定この方↓

8_20090219225957.jpg
「やれやれ、またですかい・・・」

9_20090219230007.jpg
「ところで、いつも何が乗ってるのかなぁ?」

自分とふくちゃん、両方かぶって初めて完成!というのが彼女のポリシーです
ちなみに、このちっちゃいふくちゃん用の帽子は、100円ショップで購入したもの。
相当かぶらされてるので、とてもコストパフォーマンスの高い代物です(笑)

このあとふくちゃんは、娘の魔の手から逃れようと、ちょっとでも高い場所を目指して、
テーブルの上で寝てしまいましたが。。。。
0.jpg


娘がソファーで眠ってしまうと、結局寄り添って寝ます
10_20090219230020.jpg


このあと夕方からは、ふくちゃんの兄妹みるくちゃんのママさんが送ってくれた
北海道産カキを抱えて、みんなで私の実家へGO!

ふくちゃんは人が集まる場所が大好きなので、とてもはしゃいで喜んでいました。
夕飯の馬肉も、今日は黒ラブのリックと一緒に仲良く食べられて、
いつもよりおいしそうでしたよ

11_20090219230051.jpg

12_20090219230103.jpg

みるくちゃんのママさん、ご馳走様でした!



ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


新作アップしました♪ 
フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?







