--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.14

カートでお出かけ♪

今日は2月とは思えないような小春日和。
ブラウス1枚でも、少し汗ばむくらいでした!
どうした、地球?


34_20090214224616.jpg

家事を早めに切り上げて、車で30分ほどの所にあるショッピングモールに
みんなで出かけました。

昨年買いっぱなしで、ずっとしまい込んであったカートですが、
いよいよ本領発揮する時が訪れましたよ♪

家の中ではかなりご満悦ぎみに、中で猫のように丸まって寝ていたくせに、
いざ本番ではちーっとも中におさまっていてくれません・・・

44.jpg
↑室内にて

35_20090214224932.jpg
↑屋外にて


ふくちゃんは折り紙つきのマーキング魔なので、カートだとその辺を気遣わなくてすむだけ
とてもラクです

結構カートって、自分が使うとなるとなんだか人の目が気になって、
最初は少し気恥ずかしかったんですが、もし迷っている方がいたら絶対オススメします
一緒に入れる場所も増えますしネ。


そうそう、なぜかX JAPANのTOSHIさんがミニライブをなさってました
43.jpg

思いがけず歌を聴かせて頂けてよかったです
ワールドツアーをやりながらショッピングモール?と、いささか不思議でしたが、
あの歌声を聴かせて頂けて、とてもラッキーでした
でも、声量に音響設備が追い付いてなくて、耳がキンキンしましたけど(笑)



まったくもって話は飛びますが、今日も「銭ゲバ」見てしまいました・・・。
ゲバってなんだ?と思っていたので、今日分かってスッキリしました
松山ケンイチくんが好きです(ボソっ)
内容的にちょっとエグすぎるんですが、どうしても放送時間になると
彼のフェロモンに引き寄せられてしまいます(爆)

私の若かりし頃は、周りにああいう男の子、いなかったなぁ・・・。
あーあ。



ランキングに参加しています!
ポチっとして頂けるとうれしいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 フレンチブルドッグ専門ウェア
F R E B U L L I A N ?




