--.--.--



2009.02.06

ひと段落デス

セール注文の梱包がやっと追い付いて、前日までの受け付け分が
今日の午後、ほぼ発送完了しました

27_20090206224918.jpg
最終発送グループの子たち
元気でね~


季節労働で普段ダラダラとやっている分、セール期間や新作アップ直後のような
瞬発力を求められる場面にくると、本当に身体にこたえます
節々がキシみます
 
でも今日からは、もういつもどおりのペースで大丈夫なので、
ちょっと2~3日ゆっくりお茶でもすすってようと思います

・・・えっと、次回新作が出来上がってまいりました

24.jpg
2026フレブル。ずっとやりたかったんです(笑)

25.jpg

26.jpg
こんな感じでございます!
春なので、いつもよりもちょっと明るめに、軽やかに、ウキウキにしてみました
これ全部ちっちゃいSSサイズもつくりました

アップの予定は・・・
すみません、体が復活するまでもうちょっとお茶すすらせて頂きます

28_20090206231322.jpg
はたらけばぁ?

さ~て、これから深夜のふくちゃんシャンプータイムですっ。
前回から2日空いちゃったので、念入りにがんばりますよ


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





