--.--.--



2009.02.03

おじゃま虫くん

娘をおばあちゃんの家に預けて、
今日は一日発送作業に集中デス!

こういう時、決まって膝に乗りたがるふくちゃん。
長時間ともなると、小男とはいえさすがに重さでシビれてきます



いつもこんな感じで、ジミ~にやっとります


ふくちゃんの朝ごはんに入れる野菜は、たいてい冷凍のストックを使いますが、
今朝はうっかり切らしていたので、適当にあり合わせで済ませてしまいました。

20_20090203152648.jpg
娘が起きてくる前に、朝一番のコーヒーをミルクたっぷりで頂きます。
今朝は右手に菜箸を持って、立ち飲み!

21.jpg

とりあえずの1食分なので、テフロンのフライパンでチャチャっとやっちゃいます。
生のままではあまりよくない人参は、すぐ火が通るようにすりおろして、
エノキがしっかり煮えたら、最後にマトンを加えてササっとボイル

この間、横ではずっと華麗なるジャンプが続いております。






ランキング参加中!
ポチっとして頂けるとうれしいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



