--.--.--



2009.02.03

お世話になります♪

人類の英知の集結。
私にとってはもうコレしかありません!

12_20090203002604.jpg
彼らを生み出してくれた方。
どこのどなたか存じませんが、盆暮れにご挨拶に伺わなくてはならないほど
本当にお世話になっております


さて、今日のふくちゃんごはんは、確か前に動画でアップした時に作った
野菜煮の冷凍ストックにカッテージチーズとすりごまをトッピングした馬肉です。
18_20090203003151.jpg
なんかもう、写真が変わり映えしませんね(^^;
食べてるものがいつもワンパターンだから、仕方ないんですけど。

デザートはプレーンヨーグルト。
カッテージチーズを食べたからダメだっていうのに、いつまでもちょーだい目線が
しつこいので、ちょっとだけあげてしまいました




ランキング参加中!
ポチっとして頂けるとうれしいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ───────────────────────── ┓
         セールやってますよ~♪
  シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛






