--.--.--



2009.02.01

お散歩してる場合??

部屋の中にいる時は暖かそうだと思ったのに、
いざ外に出ると、ほっぺも耳もキンと冷えるような、
風の冷たい一日でした。

16_20090201230000.jpg
お散歩の途中、段ボールで斜面を滑ろうとする娘とオットには
目もくれず、今日もひたすら臭いばかり嗅いでいたふくちゃんです。


いきなり話は変わりますが、実は今日からセールです。(ボソっ)
サイトのトップページには以前から告知を載せておいたんですが、
まぁなんと申しますか、要するにいまいち準備が整っておりませんで、
メルマガでのお知らせを1日遅らせて、申込みの殺到を避けようなどという
姑息な手段に打って出たわけですが、ありがたいことに皆様きっちり
ご確認頂けておりましたようで、今回のセールも順調な滑り出しとなりました(笑)

カラー、サイズともあまり在庫をご用意できず心苦しいのですが、
だいぶプライスダウンさせて頂きましたので、もし合うものが見つかれば
お買い得デス

上の写真でふくちゃんが着ているドット柄もありますヨ。
(在庫は残りわずかですが・・・。)

14_20090201231050.jpg15_20090201231120.jpg

毛色が違うと、イメージも変わりますネ


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛





