--.--.--



2009.02.01

はじめて海外通販♪

この度わたくし、生まれて初めて海外通販なるものを利用してみました

9_20090201003144.jpg
ラルフローレンのサイトから娘の服を買ったんですが、
これ全部で$149.95
セールよありがとう!
円高よありがとう!(T0T)

チビッコにブランド服を着せるのには多少抵抗があるものの、
これなら、お下がりをもらってくれる人がいるかもしれないし、
そうすれば、ちょっとしたエコかな?なんていうふうにも思います
一番は安さですけど(笑)

今回はALICE HOUSEさんの転送サービスを利用させて頂いたので、
自分のカードも使わず、らくらくでした♪
便利な時代になったもんです。


さてさて本日のふくちゃん、またまた外は雨降りで、
一日中つまらなそうにしていました。(お留守番もお願いしちゃったし・・・)

唯一の楽しみはやっぱりごはん。

10_20090201010247.jpg
今日はカボチャ・小松菜・しめじを煮て、ボイルしたマトンと
骨ごとミンチのウサギちゃんを生で少し加えました。
今日は動画にチャレンジしてみます♪
うまくできるかな・・・(←一抹の不安)



このあとお皿がピッカピカになるまで舐めて、
まるで洗ったあとのようになりました

11_20090201013512.jpg


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛




