--.--.--



2009.01.27

衝撃!

204

今日は春のように日差しがやわらかで、暖かい一日でした。
そんな穏やかな昼下がり。
娘と近所の公園でブランコに乗っていた時のこと。

:「やっぱり・・・ふくちゃん、ワンワン似てるとおもう・・・」
:「ん??ふくちゃんはワンワンでしょ?」
:「ちがう!ふくちゃん、ワンワンちがうよ!」
:「えー、じゃあ何?」
:「ブータ!」
:(絶句)

205
まあ、確かにあまりワンとは言わないからねぇ・・・。
仕方ないね(笑)


ランキング参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛
