--.--.--



2009.01.17

ペアルックきょうだい

42.jpg

好評だったブラックウォッチTシャツに使った生地ですが、
実は子供服のお店から仕入れをしたので、これと同じ生地を使った
ワイドパンツをGETして、娘にはかせています^^
グレーのトレーナーを着れば、ふくちゃんとペアルックの完成

今日は日差しがやわらかで、気持がいいです
掃除&洗濯で長らくお待たせしてしまったお二人さん。
さーて、お外にいきましょうか♪

今日のふくちゃん朝ごはんは、
じゃがいも、人参、干しシイタケ、かぶ、父の畑で採れたチンゲンサイ
を煮込んだ冷凍ストックに、サッとボイルしたマトン^^

43

寒い季節は、熱量を消費して痩せやすくなるふくちゃん。
動物病院からのアドバイスで、ご飯はちょっぴり増量中。
うらやましい体質デス・・・。


┏ ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛




