--.--.--



2008.12.10

走る

ここ最近、気がつくと家の中でも小走ってます。
師走・・・。
昔の人はウマイこと言ったもんです。

でもふくちゃんと二人で過ごす時間だけは、なんだかいつも同じ速度で
流れます。
小さく左右にフリフリしながら進んでいく、丸いオシリを追いかけながら
ボケっと歩く時間。

溜息をつくと幸せが逃げるというけれど、
思いっきり吐いたそのあとに吸い込む空気には、きっとたくさんの栄養が
入っていると思う。
ちょっと楽になるもの。

36


今日のふくちゃんごはんはマグロのカルパッチョ。
あとからトロトロの玄米ペーストと納豆を足しました。
(美しくないので写真は省略・笑)

37.jpg




それから、行方不明中の「親分」くんですが、残念ながらまだ見つかっていません・・・。
もう間もなくお父さんになります。
小さなことでも結構ですので、情報をお待ちしております。
http://blog.goo.ne.jp/kabudayosi809

38.jpg




┏ ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛

