--.--.--



2008.11.28

迷子ちゃんを探しています

35

迷子で捜索中のフレンチブルドッグ、親分くんです。
埼玉県越谷市にある東大沢のampmでお買い物中に、行方不明になってしまいました。

病気の治療中でお薬をあげなければならず、飼い主の方は家族総出で、駅前でビラを
配っています。
また、この親分くんには奥さんがいて、現在お腹に赤ちゃんがいます・・・。

呼び名は「おや」で、「おや」と呼ぶと歩伏前進する、とても人懐こい性格だそうです。

もしお心当たりのある方は、
info@frebullian.com
までメール頂くか、
直接こちらの飼い主さんとコンタクトのとれる方のブログにアクセスして頂き、
コメント欄で情報提供をお願い致します。

大切な家族がある日突然いなくなってしまう悲しみ・・・。
飼い主の方々が毎日どんな思いで過ごされているのかと思うと、
本当に胸が苦しくなります。

埼玉県内はもちろん、特に千葉、東京エリアにお住まいの方、
どんな些細なことでも結構ですので、情報をお寄せいただけますよう、
お願い致します。

