--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

IKEAへ行ってきました

ちょっと前になりますが、3連休の最終日、新しくできたIKEAの新三郷店に
いってきました。

27

案の定、入口はこんな状態・・・

28
入場制限中

前回船橋店OPENの時に行って、IKEAは二度目。
(・・・なぜにOPEN狙い?)
このときも混んでいて、ミートボールが食べられなかったので、
今回は入場するや否や、ミートボールへ直行!
もう、何しに来たのか分かりません(笑)
お味は・・・、うーん、普通でした。

34
真ん中のモンブラン、199円で、カップは持ち帰れます。
かなりの人が食べてましたが、カップは後で69円くらいで売ってました(爆)
お味は・・・・ノーコメント、OK?

肝心の家具はというと、今回は特にすぐ必要なものがあったわけでもなく、
娘のちいさな椅子と、キッチン用品を数点購入したのみ、
こういう人がいるから、混雑しちゃうんですよね~(反省)

でも、ステンレス製のシンクの売り場では、かなり足止めされました。
きゃー、ステンレス製水周り、大好きです(笑)
ステンレス萌え~


33

そうそう、IKEAといえば、船橋店OPENの時は、犬用のカートが用意されていたと
記憶していましたが、私の勘違いか、はたまたシステムが変わったのか、
電話で問い合わせると、犬はキャリーバッグ使用時のみ入店可で、
カートはダメ、ということでした。

キャリーバッグではさすがに肩が抜けるので、今回ふくちゃんはお留守番
してもらったのですが、いざ行ってみると、カートの子がいるいる。
来ちゃったもの勝ちということかな?



帰宅後、さびしくお留守番してくれていたふくちゃんに、好物のブリかまを
焼いてあげました

31

32




┏ ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛






