--.--.--



2008.11.12

相互依存の関係

夏にはあんなに恋しかった冬が、気配が近づいてきただけで
すでに拒絶反応が出ております。寒いです。(B型

ふくちゃんは最近、私がPCをいじっていると、膝をガリガリひっかいて
抱っこを催促します。

20

お互いあったかくて丁度いいんですが、ちょっと油断すると
情けない顔をしてズリ落ちてゆきます。。。

結構モモがしびれてくるんですが、それにも代え難いくらい暖かいです。
ふくちゃんも一人っ子に戻ったみたーい♪と喜んでおります。



┏ ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛



