--.--.--



2008.11.05

ふくちゃんの鮭

昨日、北海道在住のふくちゃんの兄妹、みるくちゃんのママさんから、
ふくちゃんにスゴイ贈り物が届きました

10
北海道産生鮭 まるごと1本!

内臓の入っている丸ごとシャケなんてはじめてです!
箱を開ける前から興味津津のお二人・・・
11

12


13

14


このあと実家の父に綺麗におろしてもらい、半分フライにしてみんなで頂いたんですが、
フワッフワですっごくおいしかったです
ふくちゃんには畑の野菜と一緒に湯がいてあげたら、一瞬で完食!
残りの半分は、ふくちゃん最近のお気に入り朝食「玄米シャケ粥」にして冷凍保存です。

17.jpg
食べる時に、納豆やすりごま、豆腐や温野菜を気分でトッピングします

みるくちゃんのママさん、おいしいシャケをご馳走様でした!
持つべきものは、北海道の兄妹ですねぇ・・・(しみじみ)



┏ ───────────────────────── ┓
 シンプルかわいいフレンチブルドッグの洋服なら・・・
   
    フレンチブルドッグ専門ウェアショップ
     F R E B U L L I A N ?
          フレブリアン
       http://frebullian.com
┗ ───────────────────────── ┛




